ネットスーパー初体験

つい数日前に洗車してもらったところですが既に汚れました。
この時期は仕方ないですねぇ・・・。
布団干しも換気も躊躇するほどに色々舞っていますね(笑)
私も花粉症があるので正直辛いです。

そんなこんなで先日初めてネット宅配スーパーを利用してみました。
宅配手数料も手頃で、スーパーまで買い物に行く手間やガソリン代を考えると悪くないなと思います。
なかなか外に出にくいお年寄りや小さいお子さんがいらっしゃる方はもちろんのこと、仕事が忙しい方にも助かるサービスですね。

生協の個配も利用している私ですが、自分に合ったサービスを上手く利用しながら日々生活させてもらっています。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/