お出かけ日和ですね

昨日は次男の通う保育園でお花見弁当の日でした。

年中さんと年長さんが鴨川で遊んだり、みんなでホットドックランチを楽しんだりしたそうです。

それがとても楽しかったようで、家に帰ってもリビングでピクニックシートを広げ、水筒にお茶を足し、ご飯もデザートもシートに座って食べていました。


そして今日もお出かけしないともったいないようなお天気ですね。

クリニックの近くでは御所の一般公開も始まっています。

旧府庁本館でも、めずらしい桜があるそうで、多くの方が足を運んでおられます。

このままいいお天気が続くといいのですが、週末は天気が崩れるそうです。

今年の桜もそろそろ見納めですかね・・・。




クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/