ゆらゆら"くまモン"

既にお気付きの方も多いかと思いますが、新しい仲間を紹介をします。

ウォーターサーバーの上でコップと並んで揺れているくまモンです。

お盆の休み明けから登場しています。

熊本に行った際、主人が気に入り購入しました。

どこかホッとする雰囲気を醸し出すくまモンです。


がらりと話題をかえまして、今週は高校時代の友人と食事をしてきました。

4年前に離婚した友人ですが、紆余曲折いろいろ乗り越え、今回、再婚

(元さや)のお祝いをしました。

微力ながら、今後も応援?あたたかく見守って行きたいと思います。


さて、9月は連休が続きますね。皆様、よい週末をお過ごしください。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/