秋を感じるようになりました

今週はまたたくさんの秋の味覚をいただきました。

さつまいもや新米をいただきましたが、どれもずっしり重くて、

ここまで持って来ていただくのは大変だったと思います。

私自身、おいもレシピのレパートリーが限られているので、

色々調べて初物に挑戦してみようと思います。

いいレシピをご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。


明日は長男の運動会本番です。

夏休み明けから頑張って練習してきたので私たちも楽しみです。

息子の姿をしっかり見ようと思います。

お弁当の内容も細かくリクエストされましたので、頑張る息子の期待に

添えるように今晩から頑張ります!!



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/