ダイエット生活始めてます

すでにお気付きの方もいらっしゃるかわかりませんが・・・

実は主人がダイエットを始めて、現在5kgの減量に成功しています。

お酒と甘いものが大好きだったのですが、正しい食生活を心がけ、

飲酒と甘いものを止めています。

もちろんダイエット生活はまだまだ継続中ですが、ダイエット生活を

始めてから色々と変化がありました。

まず、不調やダルさが軽減されました。お酒や甘い物を摂り過ぎると

翌日スッキリしない事が多かったのですが、それがなくなりました。

次に味に敏感になりました。身体が薄味に慣れてきたのか、濃い味付け

を受け付けなくなりました。お昼普通に通ってた定食屋さんの味が

濃く感じられて、途中でもういらない・・・と感じるようになりました。

まだまだありますが、いずれにせよ良い変化だと思います。

身近で努力している姿を見ているので、自身の目標達成まで頑張って

突き進んで欲しいと思います。

「先生痩せたね〜」の声に安心してダイエット生活が中断されぬよう

陰ながら応援し続けます!!


さて、10月1日はこだまクリニックの開院記念日でした。

とくに何をするでもありませんが、夜は家族で新風館のTawawaにて

食事を楽しんできました。

4周年を迎えることができ、たくさんの方に感謝申し上げます。

5年目のこだまクリニックも日々成長していきたいと考えております。

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/