師走のおとずれ

いよいよ12月に突入しますね。今年も残すところ一月です。

早いおうちではツリーを出したり、クリスマス仕様の飾り付けをしたり

本当にマメにされているので感心します。

ツリーを出すと我が家の子ども達はサンタさんに手紙を書きます。

一年で一番アツい想いを込めた手紙です!!

みなさんは毎年どんなクリスマスを過ごされていますか?

我が家ではここ数年大きなチョコレートのお家を作って飾ったり、

美味しいお酒とチキンの丸焼きにオードブルにケーキなど。

他にもたくさんの甘いお菓子に囲まれて・・・と言う感じでしたが、

今年は家族で甘い物を絶っているのと(食べるとしても一日1つだけ)

夫婦で禁酒もしているので、いったいどんなクリスマスを迎えることに

なるのやら・・・想像がつきません。

とは言え家族4人で一緒に過ごせるだけでも幸せなクリスマス!!

子ども達の意見も取り入れながら、楽しいクリスマスになればいいな。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/