新しい仲間のご紹介

毎年同じものですが、クリニックもクリスマス仕様の飾りを出しました。

そして、クリスマスには何の関係もないですが、新しい置物が増えました。

入ってすぐの飾り棚、一番下段に居てもらうことになりました。

まゆまろの香炉です。京都の方にはお馴染みのキャラクターですが、

陶器製でつるんとした、とても憎めないシルエットと愛らしい表情が

私と主人の心を撃ち抜きまして、一目惚れで購入しました。

本当の目的は新年用の物の購入だったのですが、どう転んだか、

まゆまろにすりかわり、結局新年用の物の購入には至りませんでした。

しかしながら、これも何かのご縁ということで、素敵な出会いに感謝して

新年用の飾りとかえさせていただきます。

クリニックにいらした際はどうぞ、一目見てやってくださいね。

右手を上げてお待ちしています。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/