〜資格とれました〜

前回のブログの続きになりますが、無事、資格取得してきました〜。

ほっと一安心です。 今回私が取得したのは以下の2つです。

◎ マインドブロックバスター

◎ リミットブレイクマスター

どんな資格か気になった方は、少し調べてみてくださいね!

youtubeで検索していただくと、動画でセッションの様子がわかりますよ。

もちろんご質問いただきましたら、さらっと説明もさせていただきます。

すでに何人かの方にはオプション的に体感していただいております。

また体制が整い次第、新しい事業としての立ち上げを予定しています。

それに伴い、セッション中は受付を空にしていることが増えてきます。

どうかお気になさらずお座りいただいてお待ちいただければ幸いです。

しばらく経ったら別室からひょいっと出てきますので・・・(笑)

またセッション中は、お電話も「しばらく経ってからおかけ直しください」

とアナウンスが流れるようにセットしております。

なにかとご迷惑をおかけする機会が増えてしまうとは思いますが、

ご協力よろしくお願いいたします。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/