秋の夜長に・・・

朝晩涼しくなりましたね。もうすっかり秋の陽気です。

さて,最近の私はある深夜ドラマにハマっています。

主人も知りませんが,毎週こっそり録画して楽しんでいます。

ご存知でしょうか・・・『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』

高校時代の切なく儚い恋愛模様を描いたドラマなんですが,

ピュアに揺れ動く感じが三十路過ぎの私の心を鷲掴みにしました。

本当にたまたま,偶然の出会いでしたが,何となく続きが気になり,

今ではすっかり次が待ち遠しくて仕方ありません♪♪♪

なんと10月には山下智久主演で映画が公開されるそうですが,

主人を誘うのも恥ずかしく,お一人様映画してしまいそうな予感です。


さてさて,今週は長男が9回目のお誕生日を迎えることができました。

いつもより気持ち早く切り上げて食事に行きました。

骨付きのリブステーキにかぶりつき,人生初のフィンガーボールも

上手に使いこなしていました。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/