お月様に魅了されました

今週はとても神秘的な月食を見ることができましたね。

リセットやリスタートという意味もあるんだとか。

私個人的には月食前日のお月様もなかなか素敵でハッとしました。

さて,クリニックの飾り棚には長い間同じ本を置いていましたが,

ふと思い立ち新しい本をいくつか並べてみました。

今回はすべて絵本ですが,どれもなかなか素敵なストーリーです。

思いがけずサイズオーバーで棚に入らなかった絵本もありますので,

ぜひ気になった作品を手に取ってみてくださいね。

また,お土産のミニシーサーも一緒に飾らせていただきまいた。

こちらもとってもかわいいです。ありがとうございます。


この連休めがけて,また勢力の強い台風がやってくるようですね。

天気予報とにらめっこしながら有意義に過ごしたいと思います。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/