みんな大変良くできました!

私個人にとって文字通り怒濤の一週間が終わりました。

本当に毎日クリニック以外に何かしらある週でした。

PTAの仕事量恐るべし・・・とは言え,やり甲斐も感じています。

さほど変わりません(笑)が,家の事は疎かになりましたね。。

連日主人を筆頭に子どもたちも超協力体制で進みました。

とってもステキな光景の連続でした。ありがとう!!!!

さすがに昨夜は外食して戻ると緊張の糸が切れちゃいました・・・。

気付いたらもう朝?と言うより昼前でしたね(笑)

今日は主人が期限の迫ったレポートの仕上げと夜は医師会の集まりに

私はベルマークの集計や買物で一日ゆっくりさせてもらいました。

天気が良さそうなので,明日はみんなでどこか行きたいなぁ。


ではでは1月の最終週も気合い入れて進みます!!




クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/