パワースポットへ参拝

今週は水曜日が祝日で,幸いなことにお出かけ日和でしたね。

これはドライブするしかないでしょ!!ってことで家族が大好きな

お気に入りの場所まで行ってきました。

三重県にある頭之宮四方神社です。ご存知の方も多いでしょうか?

数少ない頭の神様で,全国各地から参拝されているようです。

初めてここを訪れたのは本当に偶然だったんですが,気付けば

何度も何度も足を運ぶようになりました。

頭と体がスッキリして毎回気持ちよくなれるんです。

私たち家族にとってのパワースポットですね!


来週もまたいろいろとありますが,密かに楽しみにしている

潜在意識にアプローチできる人だけが集まるイベントがあります。

これまでずっと敬遠していたのですが,今回は素直に直感的に

行きたいと思えたので思い切って参加してきます!!

主人も日々勉強やイベントで頑張っていますので,私も負けずに

進化しつづけたいと思います。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/