もうすぐ春休み!

最近クリニックのすぐ隣にカレー屋さんがオープンしました。

タマネギを炒めるような匂いだったり,スパイスの香りだったり・・

良くも悪くもいろんな香りがするようになりました・・・(笑)

まだ足を踏み入れたことはありませんが,そのうち行くかな?


いよいよ来週は子ども達の終業式と待ち焦がれた春休みの到来です。

私の理想は子ども達の休みに合わせて親も仕事オフ!!な生活ですが…

そこはなかなか理想を貫けない状況ですので・・・(笑)

ここは,とても心強いおじいちゃん・おばあちゃんの出番です!

京都市内よりも自然豊かな私の田舎で2週間ほどお世話になります。

今ここでしかできないコトをたくさん経験してくれると思います。

そしてドライなじぃじとばぁばに潤いを与えてくれることでしょう。

私もこの時期に子ども達を預かってもらうことで,かなり助かります。

WinWinならぬWinWinWinな関係ですね!ありがたいことですね!




クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/