大事なお知らせもあります

永らくサービス価格でご提供させていただいておりました

ブロック解除セッションですが,ご利用者さまからのご要望が多く,

この5月より一律料金の設定をさせていただきました。

ブロック解除1件につき1,500円(税別)となります。

受付と兼務につき5分程度でお願いしております。

(著しくお時間を超過される場合は別途料金が発生します。)


ところでブロック解除ってなに・・・?と思われた方は

マインドブロック解除とは?
    または
メンタルブロック解除とは?

   で検索を。


さて今日は金曜日,疲れ気味で自宅に戻ったのは21時過ぎでした。

今から何か作るのも,外食も億劫に感じていたところに救世主登場☆

いつもお世話になっているお隣さんから見計らったように電話が!!

『今日はぎょうさんおかず作ったから持って行くわね〜』と

あまりのグッドなタイミングに家族みんな驚きと感動の嵐(笑)

大きなお鍋に温かいおかずがずっしりと。もう嬉しすぎます!!

お借りしたお鍋は綺麗に洗ってお返しします。。。

いや綺麗に洗って何か入れてお返しします!

今夜はたくさんの感謝の気持ちが溢れた温かい食卓になりました。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/