魅力的な2人



9月も最後の週末となりました。

夏休みが終わったと思ったら

もう運動会シーズン到来ですね。


さてさて今回は珍しく写真をアップしています。

先日お食事をしたお店にあった掛け軸なのですが

店名をど忘れしました。

京都の町家のうなぎ屋さんです。

趣きのあるとてもステキな空間でした。

この掛け軸がなんだかとっても気に入ってしまって。

愛らしくて楽しげで憎めない雰囲気と

おしりのプリプリ感がなんとも言えません(笑)

見ているコチラも思わずにっこりしてしまいます。

どの家庭にもそれぞれの雰囲気がありますが、

絵の中の2人のような雰囲気が漂っていれば

きっと、とっても居心地のいいお家になりそうですね。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/