何気ないメッセージにドキッ☆

つい先日のことですが、何気なくFacebookを閲覧していた私。その中で1つ、大きな衝撃を受けた投稿がありました。

城崎温泉への日帰り出張などで話題となった元兵庫県議の野々村氏が号泣会見を開いた時の映像がテレビで流れているのですが、1歳くらいの幼い子どもがティッシュで彼の涙を優しく拭ってあげている写真が投稿されていました。

えぇー!!っという衝撃とともに、いろんな思いがあふれました。
なんてピュアなの!なんて美しいの!なんて微笑ましいの!この子は天使?女神様?後光が射している〜!!そんな感じの衝撃。

彼に関する一連の報道を見ていて、やってしまった事よりも、その後の始末や態度があまりにも稚拙で腹立たしい気持ちを通り過ぎ呆れていたんです。
とことんあかんタレやなぁ・・・って彼に対して諦めの気持ちすら抱いていました。とにかく批判的な感情しかなかった私・・・。

自分の中に抱いていた彼に対する感情を否定するわけではないけど、正直負けたと思いました。
この子にはかなわないなぁ・・って。人間としての器のデカさに感銘をうけました。

何事においても真に余裕のある人ってやっぱりステキです。いつも心にとめておきたい大事な感覚。

いま、このタイミングでこんなに素敵な投稿に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです♡

ここのところ完全に『余裕』を失くしていた私に、とても大切な事を気付かせてくれました。

素敵な天使さん。大切なメッセージを届けてくれてありがとう♡♡♡



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/