新年の診療が始まりました。

新年あけましておめでとうございます。
こだまクリニックは本日より診療しております。

今朝見たら、クリニックの椿がちらほらと咲き始めていました。
私の撮影テクニックでは、なかなか美しさが伝わり辛いですが(笑)

さて、今年は申年!私は年末に35歳の誕生日を迎えたばかりですが、3度目の年女でございます(笑)

主人は今年も学びの年になると言っていました。
その言葉通り、この連休中は年越しの瞬間もずっとずーっと中医学の勉強をしていました。
たまに眠りに落ちることもあるようですが、まるで受験生のよう。
あと数年は毎晩遅くまで勉強に没頭する日々になるとのこと。
一番近くで、ただただ見守るだけの私ですが、(かなりの確率で先に寝てしまったり・・・汗)
主人の努力と粘り強さには頭が下がります。

そんな主人に負けないように今年の私はいろんな意味で恩返しの年にしていきたいと思います。
昨年は守ってもらう・与えてもらう・気にかけてもらう事が多く、新たな知識や技術も身につけ吸収することの多い年だったので、今年は惜しみなく還元・放出していきたいと思います。

それでは本年もこだまクリニックをよろしくお願いいたします。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/