バレンタイン大作戦

さて、明後日14日はバレンタインデーですね。
百貨店をはじめチョコレート商戦は年々激化しています。
高級志向路線も変わり種路線もどんどん進化していますよね。

最近は味わうよりめっきり見て楽しむ派になりましたが…。

甘いものって無性に欲する時がありますよね。
だけど、欲したタイミングでどんなに欲求にマッチしたスイーツを食べたとしても、自分の想像を超える味には出会えたためしがありません。

そんなコトありませんか?


我が家の子ども達からもバレンタインデーのリクエストが。
さりげなくも猛烈なアピールがありました。
彼らの希望は『カスタードクリーム!!』だそうです。
なにも特別な工程はありません。
超どシンプルなカスタードクリームです。
そんなオカン特製のカスタードクリームをパンに挟んだりディップしたり、とにかくいろんなバリエーションで楽しみたいそうです。

クリームパンでもシュークリームでもなくカスタードクリーム。
なかなかユニークな兄弟(笑)
と言うわけで、14日は久々にカスタードクリーム作ります!


みなさまも良い週末をお過ごしください。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/