家族でハッピーバースデイ!

さぁ〜て!気付けば2月も最後の週末を迎えています。
そして早いもので明日は次男の8回目の誕生日。
ちょうど日曜日なので、可能な限り次男の希望を叶えようキャンペーンdayです。
本人なりにタイムスケジュールを組んであれこれ書き出しているようです。
どこまで希望が叶いますやら・・・(笑)

そのスケジュールの中に気になる項目が・・・
サーティーワンアイスクリームに行って人生初のチョコミント味を試食をする!!』
なんて希望も記載されています・・・。
チョコミントですと!?(驚)
私は最も苦手です・・・。チョコミント
歯磨き粉みたいな味の食べ物ですよね(汗)
人生初のチョコミントに次男はどんな感想を持つでしょうね(笑)
なにはともあれ記憶に残る1日になりますように。

みなさまも良い休日をお過ごしください。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/