診療日にご注意ください

今週末は雨始まりの連休となりそうですね。
わが家は、今のところ特に予定はありませんが、とりあえずどこかへ行きたいなぁ〜な気分です。

ここのところ自分の中の沸点が低くなっています。
特に子どもに対してすぐにカッとなります。
心に余裕がなくなってきています・・・。
許すコトが難しくなっています・・・。
心がギスギスしている自分自身に嫌悪感。
すっかり重くなってしまった頭と心と身体をすっきりさせて、来週以降に備えたいと思います。
みなさまも素敵な週末をお過ごしください。


さて、来週の診療に関するお知らせです。
23日(水)と25日(金)は通常通り診療いたします。
また、4月からの診療報酬改定に伴う説明会への出席のため
24日(木)にきましては午前の診療を12時まで、午後の診療を休診とします。
連休も重なる関係で診療日が少なくなります。ご注意ください。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/