ココロ・カラダ・リセット☆


自身のギスギスした心を潤すために、このお休みを利用して大好きな場所へ行ってきました。
真夜中のドライブを楽しみながら、和歌山県は串本の橋杭岩まで。
静かにゆっ〜たりと美しい日の出を見ることができました。

2枚目の写真は、こちらも私の大好きな場所です。
三重県にある頭之宮四方神社です。
日本ではここだけの頭の神様だそうです。
ここは本当にいつ行っても気持ちよく迎え入れてくれる不思議で素敵な癒し系神社です。

そんなこんなであちこちお気に入りの場所巡りをしてきました。
おかげさまで、頭も心もすっきりリフレッシュ。
カラッカラだった心も潤いを取り戻しました♡♡♡
子ども達の春休み期間にも負けないくらい(笑)
よし‼今日も頑張るぞ!な毎日が継続中です。

付き合ってくれた主人にも子ども達にも感謝。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/