〜風にふかれて〜

ここのところ気持ちの良いお天気が続いていますね。

今日もクリニックの診療中は窓を開けています。

外に出た時の力強い陽射しとは裏腹に、なんとも心地の良い風が通り抜けていきます。

ギュッと硬く凝り固まっていた部分をそっとほぐしてくれるような感覚を覚えます。

静かな木陰にピクニックシートを広げてお気に入りの一冊でも読みたいような…そんな気分にさせてくれます。

最近やけにプライベートで男女問わず同級生からのヘビーな相談が重なり、気付けば自分の『氣』をかなり吸い取られている事に改めて気付かされました。

どうしても『友達なんだから、なんとかしてあげないといけない‼︎』って必要以上に背負ってしまうんでしょうね。

今日の風は、警鐘を鳴らすべく、囲い込み過ぎに注意‼︎だよって、優しく気付かせてくれました。




クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/