〜家族団欒の時間〜

普段の旅行や移動手段はもっぱら車派のわが家ですが、
先日は子どもの希望で珍しく近鉄電車に揺られながら情熱の国、
スペインまで旅をして来ました(^_^)

子ども達にとっては初訪問となる異国情緒溢れる遊園地。
私にとっては18年ぶり⁉︎の『志摩スペイン村・パルケエスパーニャ』

ちょうど良い混み具合で、閉園時間まで楽しんだのはもちろんのこと
特急電車の中でお弁当を食べたりトランプをしたりと
普段と違う旅行の雰囲気も味わうことができて大満足の様子でした。

いつも以上に家族団欒。
会話も弾んで濃い時間が流れたような気分でした。

団欒と言えば、、、

昨日のわが家の夕食はお鍋でした。早くも今季2度目の登場です(^_^)

みんなで囲む温かいお鍋はやっぱりほっこりしますね。

温まるし、野菜もたっぷり摂れて、調理も簡単‼︎

今夜のメニューに困ったらとりあえず『鍋』!\(^_^)/

ズボラな私は、これからの時期きっと何度もお世話になります(^_^)

そして何より、ぐつぐつと美味しそうな音を奏でるお鍋の
湯気越しに見える家族の笑顔が大好きです。


さて、来週のこだまクリニックですが、勉強会への参加のため
19日(水)の午後の診察を16:30までとさせていただきます。

お問い合わせなどの際はご注意ください。

いつもご理解をいただきありがとうございます。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/