密かな楽しみ

普段あまりテレビにがっつく事のない私ですが、子どもの頃から
変わらず『○○警察密着24時』的な番組が大好きです。

特に好きなのが、白バイ隊員さんや覆面パトカーのコーナー、
あとは酔っ払いを相手に奮闘するお巡りさんのコーナーです(^_^)

警察官への憧れプラス警察官になった幼馴染みが出てるかも⁉︎
と思いながら毎回楽しみに見ています。

きっとまた年末年始の特番の時期に放送がありますよね〜。
見れたらいいな〜(^_^)


さて、来週は勤労感謝の日があります。クリニックの診療日は
21日(月)24日(木)25日(金)の3日間となります。

それではまた来週お会いしましょう!
良い週末をお過ごしください(^_^)





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/