休診のお知らせ

紅葉シーズン真っ只中の京都ですが、クリニックではチラホラと
『良いお年を』のご挨拶をさせていただくようになりました。

また新しい年をお迎えする時期になりましたね。

そんな師走の訪れを感じ始めた中、衝撃の一報が我が家へ…。

自宅のある町内にホテル建設予定!!しかも我が家の斜め前やん!
100坪ほどの土地が空いたので、新たに分譲マンションが建つものと
思い込んでいたところ、まさかのホテル…しかもチープなタイプの。

これには、我が家のみならず町内全体に動揺が走りました。
緊急招集の話し合いも持たれて多くの町民が集まりました。

町内でも意見が割れるのかと思っていましたが、満場一致で『反対』
持ち家組、マンション組関係なく、みなさん今の町内が好きなんだと
どストレートな、町民のみなさんの地元愛が伝わってきて、
なんだか私一人、違う喜びに浸ってしまいました。

このご時世、同じ方向むいて進んで行ける仲間がいるなんて
私達、間違いなくめちゃめちゃ幸せ者ですよね!(^_^)

今回の一件がどのような結果に落ち着いたとしても
素敵な方達に囲まれて、この町内に巡り会えて本当に良かった♡


さて、来週のこだまクリニックですが、都合により
12月1日(木)は休診とさせていただきます。

そのため診療日は、28日(月)・30日(水)・2日(金)
の3日間となりますのでお気を付けください。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/