本年もよろしくお願いします。

2017年 あけましておめでとうございます。

こだまクリニック、本日より診察しております。


お休み最終日の昨日は、新年らしく書き初めをしました。
数少ない私の得意分野(笑)

これだけは年が明けてからやる!!って事で
唯一残されていた子ども達の冬休みの宿題でした。

それぞれの課題『友だち』と『平和な国』
練習から始めて、あとは半紙に納得の行くまで何枚も…。

気付けば3時間以上が経過していましたが、上手い下手に関わらず
二人とも自分らしい書ができたことに満足しているようでした。

今思い返してみると昨年のお休み最終日は、
確か子ども達と一緒にパンを焼いていました。

そして今年は一緒に書き初めができました。
また来年もこんな風に一緒に何かしているんでしょうね(^_^)


さて、2017年の目標!抱負!と意気込むような物はありません。
少しずつでも小さな小さな一歩でも確実に
まわりのみなさまと一緒に前を向いて進んでいけたらいいなと
今はただ感じています。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/