宣言します!

今日はもうこれ以上頑張るのやめます!

うちに帰っても、ただポワ〜んとします。
もう決めました!
今夜はキッチンにも立ちません!
洗濯物を畳むのだって明日にしよう〜(^_^)

帰ったら楽チンな家着に着替えて、
暖かいリビングでゴロゴロするんだ〜♫


今日はもうアレやコレやで( ̄▽ ̄)
集中力の限界を越えました。

糸が切れた凧のようなフワフワした感覚…。
この感覚が消えるまで、ニュートラルに戻るまで
今夜は自分を甘やかします(笑)

こんな日があってもいいんです!
あれもこれも私が私がって抱え込まなくていいんです。
いつも全力で振る舞う必要なんてないんです♡

誰かのために使う時間が大切なのと同じように、
私のためだけの時間があっていいんです。

それを誰かに申し訳ないと思う必要なんてないんです。




クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/