花も団子も!

先日、火曜日に立ち寄った六角堂さんの桜がちょうど見頃でした。

個性色々な六角堂のお地蔵さん。なんだかとっても癒されました。


ランチに向かう途中で立ち寄った六角堂さんで、思いのほか長居してしまいました。
お天気も良く、桜も見頃とあって、近くの会社員の方かな?
ベンチでお弁当を食べたり、写真におさめたり、それぞれ貴重な時間を楽しまれていましたよ。

私も春の陽気を感じながら、しばしベンチに座ってボーっとお地蔵さんと桜を眺めていました。
そしてそして、桜を堪能した後は、お目当のランチバイキングでお腹いっぱいに(^_^)

花より団子ならぬ、花も団子も‼︎(笑)欲張りな時間を満喫しました。


さて、来週のこだまクリニックは、研修会参加のため
12日(水)午後の診療を17:00までとさせていただきます。

お電話等の際はお気を付けください。




クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/