お花のおくりもの


昨日、いただいたジャスミンの花です。

自宅に咲いていた物を摘んで持って来てくださいました。

そのお心遣いに感謝です。本当にありがとうございます(^_^)


見た目はとても可愛らしくて華奢なイメージがありますが、
その香りはとても強くて、小柄でも抜群の存在感があります。

風に揺れるたび、ジャスミンの香りが鼻をかすめていきますよ。


『お花』と言えば、もうすぐ母の日ですね。

今でもやっぱり、感謝の気持ちを伝える贈り物のトップは『お花』なんだそうです。

ただ、今年はカーネーションの開花が早く、母の日のこの時期にピークが過ぎてしまったようです。
今年は例年より高値で取引されていて、店頭に並ぶ量も少ないそうですよ。

私も何を送るのか…まだ思案中です…(遅い)

なにはともあれ皆様の『ありがとう』の気持ちが大切な方へしっかりと伝わりますように。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/