夏期休診のお知らせ

暑い季節につるんと美味しい『くず餅』ですが、『関東のくず餅が食べたいなぁ〜』と言っていた私に主人が、東京土産にと船橋屋さんの『くず餅』を買ってきてくれました。

関西の葛粉を使ったくず餅とは全く違い、小麦粉を長期間発酵精製させたものを丁寧に蒸し上げて作る白くてもっちもちの発酵食品です。

なにせ足が早くて賞味期限が製造日入れて2日。
なので、なかなか京都ではお目にかかれない代物です^_^

そして私、そんな『くず餅』の大ファンになりました!
出会う機会があれば、またいただきたいです^_^


さて、こだまクリニックは明日11日(金祝)から20日(日)まで休診させていただきます。

休診期間中はお問い合わせいただきましても対応ができません。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


毎年お盆には帰省される方も多いかと思います。
誰かの顔を思い浮かべながら、帰省のお土産は何がいいかな?なんて考えるのも楽しみの一つですね。

私も数日前から考えてはいますが、まだ未定です^_^

旅行や帰省…色々な計画があると思いますが、迎える側も、迎えられる側も、どちらもが気持ちよく心地よく過ごせますように。




クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/