秋の気配 あちらこちら

今季初すき焼き 月1定例女子会ディナー

ほっこり 季節を感じるお弁当ランチ


さぁ、明日から三連休の方も多いのではないでしょうか?

台風18号がじわじわとこちらへ向かっておりますが…。
こればっかりは仕方がないですね。自然にはかないません。

私たちもこの連休中は日毎にスケジュールが詰まっています。

明日は西へ。明後日は東へと軽やか〜にスムーズに移動しなければならないのですが^_^

もしかしたら、どこかで足止めをくらうかもしれません…。

とは言え、、、崩れて行くスケジュールに、イライラしても仕方がないので…それはそれで良しとしましょう!!


さて、来週のクリニックですが、連休が明けた火曜日も休診日となっております。

連休明けの診察は、20日(水)・21日(木)・22日(金)です。

ご連絡をいただく際にもお気を付けください。


それでは、素敵な休日をお過ごしください。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/