かぼすちゃんから一言


『倖せだから笑うんじゃないよ.笑うから倖せになるんだよ.』

なんかいいコト言うてくれるなぁ〜。
かぼすちゃん、ありがとう^_^

かぼすちゃんのほっこり笑顔と優しい言葉。
こころにじんわり沁みました。

自分用にではなく、大切な、大好きな人へのお土産に買ったポーチ。
遅くなってしまったけど、やっと渡すことができました。

このポーチを見つけた時、かぼすちゃんと目が合った瞬間
思わず『あ!滋賀のお母さんみたい^_^』と。


『忙しい』を言い訳にして、なかなか昔のようには会いに行けなくなってしまった主人のお父さんとお母さん。

それでもいつも本当に優しい笑顔で迎えてくれるお父さんとお母さん。

そばに居ても居なくても、いつも見守ってもらえているっていう揺るぎない安心感がそこにはあります。

本当にいつも感謝です。『ありがとう』

いつかは私も、誰かにとってのそう言う存在になれたらいいなぁ。




クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/