夜散歩と休診のお知らせ


9月に入ってから、週2〜3回のペースではありますが夜散歩をしています。

ふと夜風が気持ち良いなぁと感じて歩いたのがきっかけで、一夜限りのつもりが…歩いてみると本当に気持ちがいい。
ついでに身体の調子も良いように感じてしばらく続けています。

歩くコースは特に決まっていません。
時間にして90分〜120分ほど大股の早歩きでテクテクと。

昼間とは違う雰囲気だったり、車や自転車で通過するだけでは気付かなかった風景だったり、通ったことのない通りを歩いてみたり…。

歩くたびに新しい発見があってなかなか楽しい時間です。

時間が時間なだけに不審者扱いされない範囲でキョロキョロしながら歩いています^_^


さて、来週のこだまクリニックは10月2日の月曜日を都合により休診させていただきます。

月曜日の休診に伴いまして、来週の診察は4日(水)5日(木)6日(金)となりますのでお気を付けください。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/