意地と意地?魂と魂?のぶつかり合い

今日は午前中から雨が降っています。

今日の雨。私にとってはどこか物悲しい感じに映りました。


『話し合いのもと、お互いが納得した上で物事が円満に進む』

いつだって理想はそうです。

でも、何度話し合っても理想通りに行かない事や折り合いがつかない事は多いですよね。

そして相手に対して怒りや悲しみ…いろんな感情が芽生えます。

相手が家族や、ごく近しい関係ならより一層強い悲しみや怒りが出てきますよね。。。

どうしてわかりあえないんだろうなぁ…。


あっ!!勘違いしないでくださいね。

うちの家族が揉めているっていう事ではないですよ!!


さて、来週のこだまクリニックですが、祝日の関係で

11日(水)12日(木)13日(金)が診察日となります。

ご連絡の際はお気を付けください!!





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/