移りゆく季節の中で

今年も自宅の金木犀が咲きました。

玄関脇のたった一本の金木犀

ですが、それは私たちの目を楽しませてくれるだけではありません。

あの独特な香りは遠くまで風に乗り、これでもか!!って言うくらいその存在をアピールしています。

我が家の築年数と同じ、樹齢10歳の金木犀

この先も変わらず私たち家族を見守ってくれる事でしょう。


さて、今日はひんやりと肌寒く安定しない空模様。

雨も降ったり止んだり…。

そんな中、子どもは達は元気に(?)秋の遠足へ。

見送ってから、さすがにちょっと薄着で行かせてしまったかも…と反省しております。

季節の変わり目のコーディネートはホント難しいですね…^_^

とにかく今日は『楽しかったよ〜!』って子ども達が元気に帰ってきてくれますように…。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/