惚れました…。

実はいま京都郊外に姉夫婦が新居を新築中なんです。

今年の初夏から施工業者さんと何度も相談を重ね、トントン拍子で着工と住宅ローンの支払いが開始され、先日めでたく棟上げ式がありました。

義理の兄のご両親やご兄妹、こちらの両親も勢揃いで、予想外に賑やかな集まりになりました^_^


打ち合わせの時から常に丁寧な業者さんで、心のこもった対応をしていただけるなぁと感じてはいたのですが、棟上げ式も本当に立派で、関わってくださっている方々のプロ意識の高さに驚かされました。

棟上げ式までの時間があったので、みんなでお喋りしながら棟梁さん達の仕事ぶりを1時間ほど見学していたのですが、私は職人さん達の呼吸の合った仕事ぶりに、その動き一つ一つに目も心も奪われてしまいました。

目が釘付けと言うんでしょうか…。

気付いた時には『ヤバい…かっこいい…。ステキ!!♡♡♡』の無限ループにどっぷりハマっていました。

本当に素晴らしい、本物の『仕事』を見させていただきました。
ありがとうございます!

これからどんどん形になって行く姉夫婦の新居が益々楽しみです。


さて、じわじわと台風が日本に接近中ですね。

この週末はどうにもこうにも荒れ模様のようです。

刻々と迫り来る台風情報に触れるたび不安になりますが、こんな時こそ気持ちだけでも晴れやかに過ごしたいものです。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/