優しいお気持ちが沁みるんです。


来週11月3日(金)は文化の日。祝日です。

こだまクリニックの診察日は
30日(月)1日(水)2日(木)の3日間です。

そして先週に続き、また台風が接近する見込とのこと。。。

みなさまどうぞお気を付けてお過ごしくださいね。


先日22日に予定されていた京都三大祭りの一つ、
時代祭も台風の接近により中止になりました。

毎年楽しみにされている方も多いのですが。

中にはわざわざ時代祭に合わせて国内外から旅行される方もいらっしゃいますよね。

時代祭は流れてしまったものの…降りしきる雨の中、
そこかしこでたくさんの方が京都観光をされていました。

雨の京都も、素敵な想い出の1ページになったでしょうか?

雨の中の外出が億劫な我が家は車移動のみの週末でした。


振り返ってみればこの10月は行事行事で、
完全にプライベートで使える週末がありませんでした。

言い換えれば、とても『充実した日々!』だったのですが…。

あれよあれよと忙しく駆け抜けて行った10月でした。

なので最近は主人も私も少しお疲れモードです…。

なんて事を書き綴っておりましたら、スゴいタイミングで
嬉しいギフトをいただきました!

先日久し振りに受診されたF様より、
『ちょっとでも元気が出ますように♡』と
F様ご家族がお気に入りの紅茶と蜂蜜をいただきました。

いつも私たちの事を気にかけてくださるF様。
本日はわざわざ足をお運びいただきありがとうございました。
そのお気持ちだけで、とっても元気になれる私たちです。

さっそく今夜ミルクティーで身も心もほっこり緩もうと思います。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/