愛を込めて『さようなら』

今朝はクリニックの出勤前に一仕事終えて来ました。

長年、私達と生活を共にしたソファーとのお別れ。

結婚してすぐに購入し、かれこれ12年以上お世話になった布張りの大型ソファー。

幅広な上にずっしり重くて外に出すのも一苦労でした…。

子どもたちは外に出されたソファーを見て名残惜しそうに
『もう一回だけ触ってから行こう』とスリスリしていました^_^

相手が人であれ物であれ、自分にとって馴染みのある存在と
お別れするっていうのはやっぱりどこか寂しいものですね。

私も今このブログを書きながら改めて
『今まで本当にありがとう』と感謝の気持ちを感じています。

子供達の汗や涙…その他諸々をぜ〜んぶ受け止めて、
吸収してくれたシミ跡の一つ一つも微笑ましい思い出です。

でもねでもね!次にやってくるソファーには、
出来るだけシミ付けないように綺麗に使ってほしいな!!



さて、来週23日は勤労感謝の日。祝日です。

こだまクリニックの診療日は下記の通りです。

20日(月)・22日(水)・24日(金)

お間違えのないようにお気をつけください。






クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/