素直に嬉しいです。


今日はお二人の方から素敵なプレゼントをいただきました。

ご出身が香川県の方から、実家に帰っていらしたとのことで
一押しのうどん出汁のセットをいただきました。

3種類もあるのでどれからいただくか迷ってしまいます!
子ども達の事までお気遣いいただきありがとうございます。

もうお一方は、以前こちらを受診されていた方のお母さまから
嬉しいご報告と共にお礼のお品をいただきました。

昨年の秋頃から5回ほどの通院とセラピーを受けられて
診察が終了した男性で、当時はまだ大学生さんでした。

その後は無事に大学を卒業され、
今は社会人として毎日お仕事を頑張っていらっしゃると。

なかなか京都には伺えないとの事でしたが、お母さまのお話から
充実した日々を過ごされていらっしゃる様子が伝わってきました。

こだまクリニックを利用される全ての方が順調に快方へと向かわれるわけではありませんが、今日のようなご報告をいただくとやっぱり嬉しくて家族の事のように喜ばしいです。

今日頂けたご報告が私達にとって何より一番のギフトになります。

夕食の品数が増えるくらい!?
ちょっと豪華な食卓になるくらい!?
『あれ?今日なにか良いコトあったの?』って時ぐらい
ウキウキしてテンションが上がります^_^

本当に有難いお話を聞かせていただきました。
ありがとうございました。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com /