今年一年の感謝を込めて

わが家にまた一つ大好きな龍のコレクションが増えました。


上の写真は、先日購入しました龍の香炉です。
どうしても立ち寄りたかった有馬風水さんにて。
龍の頭から専用のお香を炊くと煙が下がってくる不思議な香炉。
降りてきた煙が蓮の葉の部分に溜まるようになっているんです♪

まだうちに来てくれてから6日目ですが、先輩の龍たちと共に
定位置でもある自宅玄関にてみんなをお出迎えしてくれています!


さて、早いもので今年も年の瀬を迎えようとしています。
クリニックの診察も今日を除くと来週の月曜日のみとなりました。

年内のブログは本日の更新をもって最終とさせていただきます。
なお 次回のブログ更新は年明け5日を予定しております。

なかなか更新がされない先生のブログにつきましても、
年末年始のどこかしらできっと更新がされることと思います。
そちらもぜひ楽しみにお待ちください^_^

それでは皆様今年一年の感謝を込めて

Happy Merry Christmas !!

そしてそして、少し早いですが…

よいお年をお迎えください‼





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/