電子カルテが新調されました



今週は私にとっても主人にとっても大きく変化のある1週間でした。

先日の火曜日を利用して電子カルテの入れ替えをしたんです。

入れ替え作業は朝から夕方まで1日がかり。…と言っても

私たちは当日の朝にクリニックの鍵を開けに来るだけ。

あとは業者の方々に全てお任せで
設置完了の連絡が入るまでは完全なるフリータイムです。

その間に、子どもの授業参観へ出向いたり、用事を済ませたり
とても充実した1日になりました。


翌日の水曜日は終日サポートの方が横について
診療と同時進行で細かい修正や指導をしていただきました。

そして木曜日からの一人立ちで、本日2日目を迎えております。

何かあればすぐに電話で対応していただけますし、
遠隔操作もしていただけるので心配する事は何もありません。

ただ、10年近く使い慣れたシステムに頭も身体も慣れているので
新しい電子カルテと仲良くなるには少し時間がかかりそうです^_^

新しい機械に不慣れな間は、ご利用いただいております皆様に
何かとご不便をおかけするかもしれません。

いつもよりお待たせしてしまう事も多いと思います。

幸いなことにお越しいただく皆様、本当にお優しい方ばかりで
私達はとても安心してご対応する事が出来ております。

しばらくの間、普段以上に温かく見守っていただければ幸いです‼






クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/