休診のお知らせ


5月並みの暖かい日があるかと思えば、今日みたいにグンと
気温が低い日もあって私の身体はビックリしています^_^


朝起きてまず『今日は何を着たらいいか』ちょっと考えますし

夜は夜で湯船の温度設定ボタンを前にちょっと迷います^_^

着る物にしろ、給湯温度にしろ本当に微妙な調節なんですけど、
その微妙な匙加減がけっこう大事だったりするんですよね!

日々の気温差によるダメージを受けておられる方が多いようです。

普段以上に体調管理をしっかりしていただきたいと思います。


さて、来週22日(木)は都合により休診させていただきます。

診察は19日(月)と23日(金)の2日のみとなります。

ご連絡いただく際はご注意ください。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/