夜桜見物 〜 円山公園〜

昨日3月29日の円山公園 『しだれ桜』


『行くなら今日しかない‼』と仕事終わりで
そのまま市バスに飛び乗り大好きな円山公園の夜桜を眺めに。

平日にも関わらず、予想通りの賑わいぶり。

それでも何度観てもやっぱり見惚れてしまう圧巻の美しさ。

今年もまたここに来られたことに感謝。。。


そして、そのしだれ桜越しに佇む洋館『長楽館』

桜舞い散る季節にここで式を挙げた日の事を思い出して

円山公園のしだれ桜を観る度に

『また此処から新たな一年の始まり』としみじみ思う。


さてさてそんな訳で、京都の桜は今まさに見頃を迎えています。

週末は行楽などお出かけになられる方も多いでしょうね。

それでは皆様、どうぞ素敵な時間をお過ごしください!






クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/