診療日のご案内

明日以降はゴールデンウィークのためお休みが続きます。

こだまクリニックは5月2日(水)のみ診察させていただきます。

なお、連休明け7日(月)以降は通常通りの診察となります。



京都センチュリーホテル いちごスウィーツヴュッフェにて


日曜日限定開催と言うこともあり
今なかなか予約が取れないと言う噂(⁉)の苺ヴュッフェへ。

誘っていただかないとなかなか出来ない貴重な体験。

冷え体質の私は普段苺も含めフルーツ全般あまり食べない…。
甘い物も言うほど食べない…。

だけど、せっかくお隣の仲良し奥様に誘ってもらったので
ここはひとつ人生初の苺ヴュッフェを楽しんでみよう!と。

華やかであま〜いエンターテイメントの世界観と演出で
目も耳も楽しませていただきました。

結局2人して、甘味の合間に塩気のお惣菜と渋めの飲み物を
挟みつつ…時間いっぱい女子トーク炸裂の90分でした。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/