今日から6月!!

世間一般では衣替え(クールビズ)期間になりましたね。

長男も今日から完全に夏服登校になり、夏仕様のズボンと
半袖シャツにノーネクタイの涼しげな装いで登校して行きました。

仕事中まだまだ足元ヒーターと膝掛けが手放せない私にとっては
到底考えられないほどの軽装です( ゚д゚)( ̄▽ ̄)

今朝は通学前の息子に何度も『ねぇ、その格好寒くない?』
『ニットベストくらい着て行かん?』と何度も聞く私(^_^)

そう言えば私もそうだった。
父や母に同じような事を心配されながら登校していたなぁ…。

遠ざかって行く息子の姿を見届けながら、
ふと自分の学生時代の情景が思い出されました。

いつの時代も、親は子どもの心配をするものなんですね…。

その時はわからなくても、今になって思い返すと有り難いです。



さて、まだ少し先のお話ですが6月は学会シーズンです。

当クリニックは21日(木)22日(金)の両日を
臨時の休診とさせていただきますのでお気を付けください。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/