夏季休診のお知らせです。

みなさんは機械物が得意ですか?
ネットやパソコン、その他の配線などなど。
出来る人・わかる人・使いこなせる人・本当に尊敬します。

私は正直苦手です…。と言うのも先日7月の最終日。
長年愛用した携帯電話を機種変更しました。
たかが機種変更されど機種変更です。

なんとなく感じ始めた携帯電話の寿命。
気付かないふりを決め込んで半年以上のらりくらりと。

いつも変更後のゴタゴタがもう嫌で嫌で^_^
それを考えたら躊躇してしまうんです。

本音を言えば、ホンマに誰か代わりにやって〜‼

お店に向かう車内でも主人に『相談だけして帰るかも』と
決断しきれないポンコツ…。


変更後しばらくは各種設定やら何やらで自分の物というより借りてきたモノ感が強くて扱いも細心の注意をはらってでしたが、ようやくここ数日でいい感じに仲良くなれた‼と実感しています!

前機種のように、また長く愛用していけたらいいなぁ。



さてさて、それでは下記休診のお知らせです。

すでにクリニックホームページの『お知らせ』でも告知の通り
明日8月11日(土)から19日(日)までお休みをいただきます。

なお、休診期間中はお電話等も一切お受けできません。
大変ご不便をおかけしますがご協力お願いいたします。

20日(月)からは、また通常通りの診療となります。


それではみなさま、良い夏をお過ごしください。






クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/