秋はどこまで来ているの?

午前中の雨がまるで嘘みたいにキラッキラに晴れ渡っている空だなぁなんて思っていたら、夕方になってまた雷雨。
とっても不安定な空模様の8月31日です。

そして明日から9月だなんて、、、にわかに信じがたい…。

気候もちょうど良くて活動的になれる今からの時期。

まだ秋の気配をはっきりと感じる事が出来ていないわたくしですが…
今年は今人気のグランピングなんかにも挑戦して見たいなぁなんて考えています。

確か昨年は夜な夜なナイトウォーキングを楽しんでいました。

夜風がさらっと気持ちよく包んでくれる日が待ち遠しいです!



さてさて、こだまクリニックは10月1日で10年目に突入します。

おかげさまで身体の施術や、潜在意識へアプローチするセラピーをご希望される方が増え、受付が一時的に不在であったり、お電話が繋がりにくい場合もございます。

なにかと戸惑いやご不便を感じられる事が多々あるかと思いますが
なにとぞご理解いただければ幸いです。





クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/