良いお年をお迎えください。

昨日は銀行さんに行ったらATMも窓口も長蛇の列でした。

クリスマスが過ぎたら一気に年末感が増しましたね。

新券の5,000円が4〜5枚欲しくて窓口に並んだのですが、『新券の5,000円札はお一人様2枚までです!』との事…。

皆さん考えることは同じなようで…両替待ちの数分で同じ説明が幾度となく聞こえてきました。

スーパーの蒲鉾コーナーが一気に値上がりし始めたのを見た時と同じく年末年始の訪れを実感した瞬間でした^_^

私は昔から年末になると何故だかホームセンターに行きたくなるのですが、皆さんはどうですか?

行きたい!と言うよりも、行かんとあかん!行っとかなあかん!と言う方が気持ちの表現的にはしっくり当てはまります。

品揃えが充実しているホームセンターにとりあえず行って、あれこれ必要そうな物を買い揃えて満足すると言う一連のルーティーン。

そして主人にも年末のルーティーンが。

洗車をしないと、車が綺麗でないと年が越せない!と言うこだわりがあるようです。

どんなに天気が悪くても毎年必ず自家用車をピカピカの状態にしてくれます。


今年はホームセンターも洗車も年賀状も何もかも手付かずですが、無事に新年を迎えられるのでしょうか!?


さて、本日27日(木)をもちまして年内の診療は終了となります。

年明けは7日(月)より通常通り診療いたします。

休診期間中はお電話も繋がりません。ご注意ください。


さぁ、いよいよ今年も残すところあと4日。

明日以降の天候も気になるところではありますが、何はともあれどなたさまも良いお年をお迎えください。






クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/