クスっと笑えるクイズです

今週は珍しくバタバタと、プライベートでイレギュラーな事が重なり忙しく動き回る日々でした。

 

気が休まる時間もなく…さすがに金曜日の午後は疲れを実感しています。

こんな週末に限って大事な予定がポンポンと。。。休めない。。。

今日は帰ったらまず休もう!とりあえず早く眠りたい!!

 

そんな疲れがピークに達している主人と私をクスっと笑わせてくれた今日のひとコマ。

間違い探しクイズです

f:id:kobutahakase:20190125173008j:plain

この写真のどこかにひとつだけ間違いがあります! 

さて、どこだかわかりますか?

 

その状況を想像しながら読むと『えぇ!!』となるのですぐに気付けるかもしれません^_^

 

 

そして気になるそのこたえは…書くほどの事もないかもしれませんが

 

目次4の『5,000円以下』です。正しくは『5,000万円以下』となります。

 

5,000円を相続で奪い合うってどう言う状況???って個人的にはかなり想像を膨らませてしまいました^_^

 

ピンと張っていた気を、ちょうどいい感じに緩ませてくれた会計士さんからの会報誌に感謝です。

 

 

それではみなさま良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/