如何にして『いま』をやり過ごすか!?

ここ最近しばらくの間、家族も含めですが自分の周りで体調を崩されている方が多いように感じます。

 

典型的な風邪様の症状であったり、肩凝り・頭痛・体のダルさなど。

症状は様々ですが本来の調子が出ない、なんとなくスッキリしないと言う訴えが非常に多く聞かれます。

その大きな原因の一つとして『気候の変化』と言うワードが度々聞かれます。

『何やようわからん天気が続く!』です。

確かに…そうですよね。

日毎にコロコロ。1日の中でもコロコロと変化する空模様。

自分ではどうすることもできない自然現象には太刀打ちできません。

自然には抗えない。我慢の時期なのかもしれません。

こんな時は、無理をせず…ただただジッと時が経つのを待ちましょうか…。

 

バブルリングに巻き込まれるこのクラゲちゃんのように…。

 


バブルリングに巻き込まれるクラゲ!Mesmerising footage shows jellyfish spinning after getting caught in bubble ring

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/